fulfilling-life-豊かな生活

素敵なアイテムをラインナップ

BAKUNE 爆寝してコンディションを整えたい人におすすめのリカバリーウェア 睡眠サポート!

噂の「BAKUNE」! 爆寝でリカバリーができるウェア?

 

着て寝るだけで爆寝して体調リカバリーの効果が期待できるウェア(衣服)があります。

 

寝ても寝ても疲れが取れない…

よく眠れた!という記憶が最近ない…

眠れない。寝覚めが悪い。日中に眠気が来る。

とにかくとにかくとにかく!

爆発的に眠って疲れを取りたい!!!!

そんな悩みを抱えている方はぜひ!

テンシャル 「BAKUNE」をお試しください。

 

詳細リンク


 

 

「BAKUNE」爆寝したくなる着心地と確かな研究結果

BAKUNEの着心地は思わず爆寝をしてしまいそうになるぐらい、

睡眠時の肌質にこだわっています。

しっとりと軽く優しい着心地で、肩や腕周り付近に運動性があり、

眠っている間の寝返りにもストレスフリーで対応してくれて、

眠りの妨げることがなく、深い眠りに導いてくれます。

 

詳細リンク


 

 

アスリート・格闘家が絶賛!

こちらのBAKUNEは総合格闘技のRAIZINで活躍されている、

朝倉未來さんや朝倉海さんがYOUTUBE動画などのSNSで紹介していて、

とても素晴らしいものだ!と紹介をしていました。

「BAKUNE」を作っている会社のメンバーが元アスリートであることから、

アスリートのための疲労軽減を目指して研究して出来たものがこのリカバリーウェアなのだとか。

明日のために眠って体を休めてしっかり回復できるように、

研究に研究を重ねて誕生した商品なのです。

仕事で疲れた。家事で疲れた。学校で疲れた。トレーニングで疲れた。

そんな体を深い眠りに導き体調MAXに道いてくれるのが「BAKUNE」なのです。

 

詳細リンク


 

 

しっかり眠って体調を回復させて

また新しい1日をフルMAXに楽しむために、

「BAKUNE」爆寝していきましょう!!!