fulfilling-life-豊かな生活

素敵なアイテムをラインナップ

Twitterアフィリエイトは稼げるのか!楽天アフィリエイト&マネートラック!

どこまでのお金をGETして「稼げた!」になるのかの定義が難しいですが、

結論を言うと1円以上のお金は得られます。

アフィリエイト初心者であり、ブログ初心者である私が、

アフィリエイト開始から1か月で得た金額を発表します。

楽天アフィリエイト」と「マネートラック」をやってみた!

わたしはブログを持っていませんでしたので、

ブログがなくとも、「楽天アフィリエイト」と「マネートラック」であれば、

Twitterのみでアフィリエイトが出来ることを知り、

この2つのアフィリエイトを試してみることにしました。

素人がアフィリエイトで得た金額は?

素人が「楽天アフィリエイト」と「マネートラック」で、

1か月間の間で稼げた金額を証拠のスクリーンショットで発表します。

まだ、確定ではなくここから変動があるのかなとも思いますが、

リアルな感じでスクリーンショットとともにお伝えします。

 

楽天アフィリエイト

サマリー

「マネートラック」

サマリー

楽天アフィリエイトが、¥1,359

マネートラックが、¥900

合計で、¥2,259 のお金を得ることが出来ました!!

結論、稼げなくはないかなと。。。

素人がなんの知識もなくTwitterでつぶやくだけで月に2,000円を得ることが出来ました。

たった2,000円ですが、やりかたもよくわからない状況で、

ただ、つぶやくだけを繰り返してお金を得ることが出来ました。

もっとこうしたらとか、時間帯はこうだとか。

この商品をつぶやくべきだとか。

いろいろとやり方があるかと思いますので、

どこまでもの金額を手に入れたいのかによるかと思いますが、

アフィリエイトで稼ぐは夢物語ではないのかなと感じました。

大きなお金を得ることは本当に大変なことですが。。。

以上、何かの参考になれば幸いです。

アフィリエイトASPのマネートラック